2009年09月24日

アナーキー・インザ高速

あー、忙しい。

毎日毎日忙しくって
ブログなんか書いてられっかよー!
ブログなんて・・・
ブログなんて・・・


でも書いちゃう俺・・・
自称ブラインドタッチが止まらないぜ!


そんなこんなで日常の苛立ちをブログに載せて
ストレスを発散させているミハエルです。


不定期連載ですけどなにか?
仕事がひと段落して、まわりのスタッフに
「あー、ミハエル仕事がんばってるなー」と
思わせるためにパチパチとキーボードを打っていますがなにか?


ブログは仕事じゃない?
売上がたたなきゃ仕事じゃない?


そんなヤツには後ろから延髄切りです。
もしくは3日3晩ピンポンダッシュです。



そんなこんなで2日前。


私は高速道路にて運転しておりました。

シルバーウィークの渋滞でストレスは爆発寸前。
でも寸前でなんとか渋滞は解消。
俺の運転は快調。
韻を踏んでラップするほど絶好調な俺、ワン、ツー、チェックYO!

「さて、渋滞で遅れた時間をなんとか取り戻すぞ!」と俺。

「あれ?1台前にいるな」と俺。


忘れもしません。シルバーのFit(トヨタ製)。


遅い・・・。
遅すぎる・・・。


高速道路の1車線で60キロは反則でしょう。
タイガージェットシンのサーベルよりもタチが悪い。


あああああああああああああああああ
イライライライライライライライライライラ



「でも落ち着け!焦りは事故のもと。
 あせったら負けよ。あせったらま~け~よ~♪」
と、なんとか『あせったら負けよ音頭』で気を落ち着かす俺。



そしてなんとか道路は2車線へ。


「おーし抜くぜ!」




すると

シルバーフィット

フルスロットル!

120キロ!





なんで!?
なんで2車線でフルスロットル!?
ぬ、抜けねぇ・・・



そして1車線へもどり、
シルバーフィット・・・
60キロへ戻る!
なんでだ!


あああああああああああああああああ!
イライライライライライライライライライラ!



「あせったらま~け~よ~♪」
あせったらま~け~よ~♪」ってうるせぇ!


今度ばかりは『あせったら負けよ音頭』も通じない!


焦る俺。
シルバーフィットは60キロ。
そして2車線へ。
シルバーフィットはフルスロットルアゲイン!


意気消沈・・・・


失望のままETCを降りると、
国道であのシルバーフィットを発見!


どんなヤツが運転してたか見てやろう!
国道の2車線でシルバーフィットを抜かし(やっと抜けました)、
その運転席を見ると、



おばあちゃん。

パーマのおばあちゃんでした。
なぜだ・・・・。
なぜおばあちゃんはあんなことを・・・・

そして私はシルバーウィークにシルバーフィットにのった
シルバーのおばあちゃんを抜き去り
嫁の実家へ向かいましたとさ。

チャンチャン

アナーキー・インザ高速

スポンサーリンク
同じカテゴリー(日常)の記事画像
動画で逮捕って・・・
ズル剥けのヤマト
メリクリ罰
訳ありセールを開催します!
「チョイ悪」誕生日!
下本杯!ギャルサー越え!
同じカテゴリー(日常)の記事
 動画で逮捕って・・・ (2009-06-12 12:56)
 ズル剥けのヤマト (2008-11-22 16:35)
 メリクリ罰 (2007-12-26 11:47)
 訳ありセールを開催します! (2007-10-24 18:13)
 「チョイ悪」誕生日! (2007-07-19 17:05)
 下本杯!ギャルサー越え! (2007-05-26 12:05)

Posted by ミハエル at 18:32│Comments(0)日常
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。