2007年05月23日

ごめんなさい!

・・・。





・・・。






・・・・・・・・・・。







お・・・・・





おひ・・・・・







おひさしぶりです!
気がつけばすでに1ヶ月近くも日記を書いてませんでした!

85万人の飛騨地域の皆さん、並びに560人の私の恋人へ。
こんにちわミハエルです。


最初に申し上げます!
ゴメンナサイ!

なぜこんなにも更新していなかったか!?
なぜ音信不通でいたのか!?

別に自転車をこいで自分探しの旅へ北海道まで
行っていたわけではございません!
(最近ハチミツとクローバーを読みました。)

別に洞窟で木人と戦っていたわけではありません!
(ジャッキー・チェンが大好きです)


ただ・・・
ただ・・・



ボーッとしてたんです!

1ヶ月もボーッとしてたのです!
もう「5月病」などと言えるシロモノではないのです!
これは病というよりも、もはや罪!
「5月罪」だったのです!
服役期間1ヶ月。
やっぱシャバの空気はうまいぜー。


とまぁ、そんな具合でナマケてたんですね。
許してちょ。ごめんちゃい。テヘ。


ところで、なぜ今その罪から解放されたのか?

それは昨晩のことです。
夢を見ました。

私が友人と一緒に歩いていると、
友達をいきなり暴漢が襲ってきたのです!
相手はバールのような鈍器を片手に、私の友人を襲っているのです!

「これはイカン!」と、私は自分の持っていたワリバシで応戦!
ワリバシ VS バール!

私はその暴漢をワリバシでメッタ打ち。
暴漢は気絶。友人も気絶。

私は怖くなり逃亡。
100%正当防衛のはずが、なぜか警察に追われるハメに。
さらには暴漢の仲間(なぜかカラーギャング)にも追われ、
追われ、逃げ、疲れ果て、お金も尽き・・・・



「ハッ!・・・・・・夢か・・・・。」
枕を濡らしていました・・・。

うーん、この夢はきっと何かを意味している。
きっと私がナマケすぎていた、
つまりは5月罪の刑罰なのだ。
これ以上こんな夢を見続けるワケにはいかん。
不眠症になってしまう。




ということでこれからはキチンをします。
なるべくブログも書きます。
たとえ期待している人がいなくとも、
女子高生からの黄色い声がなくとも、
不器用ながらにキチンとしていこうと。

こう思うわけです。
というわけで申しわけございませんでした。

ごめんなさい!

スポンサーリンク
同じカテゴリー(日常)の記事画像
アナーキー・インザ高速
動画で逮捕って・・・
ズル剥けのヤマト
メリクリ罰
訳ありセールを開催します!
「チョイ悪」誕生日!
同じカテゴリー(日常)の記事
 アナーキー・インザ高速 (2009-09-24 18:32)
 動画で逮捕って・・・ (2009-06-12 12:56)
 ズル剥けのヤマト (2008-11-22 16:35)
 メリクリ罰 (2007-12-26 11:47)
 訳ありセールを開催します! (2007-10-24 18:13)
 「チョイ悪」誕生日! (2007-07-19 17:05)

Posted by ミハエル at 11:18│Comments(10)日常
この記事へのコメント
待っていましたよ!多分たくさんの方がだと思います
また笑わして下さい
楽しみにしています
Posted by pino at 2007年05月23日 13:37
寂しかったよーーー。ミハ様~(恋人候補NO.561)
また楽しい記事まってます♪
Posted by パッチ at 2007年05月23日 14:42
お久しぶりですね~!
時おり、ミハエルさんを見かけますが、
あの「暑苦しそう」なお衣装は替えられたでしょうか…?
とりあえず、ニット帽は変わっていないようですね…

また、更新してくださいね。
Posted by ふれっち at 2007年05月23日 17:48
→pinoさん

ありがとうございます!
また笑ってもらえたら嬉しいです。
っていうか笑わせられるかな?
ちょっと不安なミハエルです。


→パッチさん

よし!あなたは私の恋人559番です。
昨日2人の女性に別れを告げたので。
くり上げ昇格です。


→ふれっちさん

つい最近ミハエルも衣替えをしました。
いまは実は麦わら帽子をかぶってるんです。
また見てくださいね。
Posted by ミハエル at 2007年05月24日 10:20
ミハエルさま復活!!!!!やったぁやったぁ♪
ほんとに更新してなかったですよね・・・。
もうひだっちには戻ってこないかと思っておりました。
私は560番目でいいですよ。
Posted by むっち at 2007年05月24日 11:54
→むっちさん

復活しました!完全復活です!
いやー、人間一度怠けるとダメですね。
あ、私はマネキンでした!
マネキンも怠けてはいけないのです!
それではむっちさんは561番目です。
今さっき新しい恋人ができたばかりなので。
Posted by ミハエル at 2007年05月24日 15:24
なんだ、後回しかよっ。ちなみに私ももうすぐ社会人生活に復帰です。
そういや昔高田純次に追いかけられて殺されそうになる夢をみました。
なぜ純次・・・・・・
Posted by むっち at 2007年05月24日 16:46
→むっちさん

社会人復帰おめでとうございます。
慣れないこともたくさんあるかと思いますが
楽しい生活を送ってください。

高田純次・・・たぶん純次が呼んでるじゃないでか?
わたしもよく追いかけられる夢見ますよ。
あとは高いところから落ちる夢、
刺される夢。
みんなに無視される夢・・・。
いつも汗ビッショリです。
Posted by ミハエル at 2007年05月24日 17:09
お久し振りです。
じゃあ、私は562番目で・・・・。
ハチクロ、読みないた?最後の展開にはびっくらこきましたよ(^^;
私はオトナなのに、青春スーツを装着してしまった野宮さんが、好きです(^^)
Posted by パレット at 2007年05月24日 20:26
→パレットさん

じゃあパレットさんは565番目です。
昨日3つ子の女の子3人全員ともお付き合いすることになって・・・。

ハチクロはいいですね。
私は旅を通してどんどん大人になっていく
竹本君が好きですね。
Posted by ミハエル at 2007年05月26日 08:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。