2007年06月20日

立体裁断のカッパ

どうも、こんにちはー。
昨日ようやくストーブをしまった、ミハエルです!!



遅っ!!!!!



あなたの、その愛のない突っ込みを待っていました!





明日から雨っぽいですね~
早く降って欲しい。
ここの所、暑すぎです。ムシムシするし。
ムシムシと言えば、最近虫がわんさかおりますね。
高速道路ぶっ飛ばすと、大量の虫がくっつく時期ですね。
夏を感じるやな風物詩・・・。



おっと。話がそれた。


雨!!といえば合羽!!!

うちにいいのあるんですよ!!

立体裁断のカッパ


3D立体裁断で、ひじ、ひざが動かしやすい!
このカッパ、うちのお店では、一番売れています!

しかも根強い人気で、リピート買いされる方も多いんです!

リピート買いされる方が多いってことは、他との違いをはっきり感じているからだと思います!


その人気の秘密は、人の体に合わせ、3D立体裁断&縫い方をした
ところにあります!

3D立体裁断で、体の動きにジャストフィット!!

ひじ、ひざが動かしやすいんです!

この機能美で、グッドデザイン賞を受賞しています!

作業に、バイクに、自転車に最適です!
ウォーキングをされる方にもいいですね!!お勧めです!!


今、この合羽、6月末まで、通常¥4179の所、
¥3500にしております!!
この機会に是非!!


立体裁断のカッパ

立体裁断のカッパ

スポンサーリンク

Posted by ミハエル at 15:31│Comments(2)
この記事へのコメント
カッパよりもなによりも、

最初のトークから無理やりカッパに話をもってくその強引さがすごいです!!

さすがひだっちのスタァ、ミハエルさまです。
Posted by むっち at 2007年06月30日 16:28
むっち様
コメントありがとうございます!
遅くなってごめんなさい。てへっ。
カッパもいいものなんですよー。
そこのところもよろしく!!
Posted by ミハエル at 2007年07月19日 11:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。